忍者ブログ

こっち以外の電化に飛

ワンズはまずあお尻の臭いを嗅ぎあいますね。
一番右側に写っている「でんちゃん」はヘルニア手術後、歩けるようになるまで回復されたということです。

この後、入場されたワンコとハクがちょっといさかい(汗
ハクのお尻の臭いを他犬が嗅いでいる間、尾を振っDream beauty pro 脫毛ているので大丈夫と思っていたら「う~ぎゃん!」とちょっとつかみ合いの喧嘩になりかけ
その後、同じワンコにまた臭いをかがれている間は尾を振っているのですが、どちらの声か見ていても口は開いていないのですが、「う~」が聞こえてきて、またもや「う~ギャン」
飼い主のやり方が悪いのか、途中で飽きてきた凛太郎、ハクは遠くで吠えておりますし。
飼い主もハクが気になり、集中できかねていたことが凛太郎に伝わったのかもしれませんね。

毎週月曜日の生協の配達が、つい昨日のように思えるほどに早く、注文作業に追いまくられているような感じがしています。
もうすぐ9月、2016年もあと4ヶ月とちょっと。

いろいろとすることがあるから早く感じるのか、とりたててすることがなくても、年齢を重ねると早く感じるのかは不明ですが、とにかく早く感じます。

この時期、生協のパンレットに防災商品が並びます。
買い置きは少しはしていますが、リュックに詰め込んでいません。

かび臭くなった山用の大きなリュックがあるので、いざとなればそれでと思っていますが、いつも食べているワンズのご飯は防災用のがなく、かといっ迪士尼萬聖節て缶詰を買う気にもなれずといったところで、防災準備はザルみたいな感じです。
リュックと一緒に、防災用品を一揃え一緒に置いておくくらいは実行しておいた方がいいですね。
で、今回、車の窓ガラスを割る道具だけは買いました。
何故か、それが欲しかった。


さて、今度の台風、当初はその進路は、滋賀県も大きなマルの中にあったので、私は昨日のうちにオーニングを取り外しました。

準備が早すぎた?
進路が変わったようで、マルからは外れました。

けれども大雨洪水注意報と雷注意報が出ています。

ゴロゴロは聞こえませんが、今夜は寝る前に冷蔵庫製品の電源をコンセントから外しておこうと思っています。

備えあれば憂いなしですしね。

台風の進路にあたっておられる方もそうでない方も、日本中ほとんどの地域で警報の赤と注意報の黄色がついていますので、読者のみなさまもお気をつけ下さいませ。

なので、カーブスに入会する気持ちになっていました。

でも、やっぱり信じられん???。

で、家に帰って、検索しまくり、BMIを体重と身長で計算することはできても、体脂肪率までは計算できません。
「そうだ!体脂肪率が測れる体重計1064nm 激光買おう!」と私の思考回路はびました(⌒▽⌒;)

今度は体脂肪が測れる体重計を検索しまくり、オムロンとTANITAで、出る数字が違うらしいということを知りました。
さぁ、どっち買おう~

安物に走るか、高価な体重計に走るか???

さんざん悩んで、タニタ インナースキャン デュアル周波数体組成計 RD-501SV 機種を決め、楽天とアマゾンで値段を見比べ、楽天で購入しました(珍しくアマゾンより安かった)。


ではまた
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/11)
(01/19)
(02/01)
(02/25)
(02/27)

P R